mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

eBayで頼んであったやつ、やっと届いた。

3月末に落札したのにしばらく来なくって、4月末に出品者(アメリカ)に問い合わせたら「たぶんLOSTだから再送する」との有り難いお返事。で、先週届いたのは「破損して到着したので当支店で補修しました」のタグのついた空っぽの封筒。確かに破れ痕をテープで貼り付けてあったが、空っぽではあんまり。で、JPに調査を要請。数日して返答があり「成田にそれらしきものがある」との事。で、送ってもらい、現物と確認、書類にサインしてやっとこさ手元に届きましたとさ。約2ヶ月弱。最長記録だぁな。
で、取り付け作業はいつやるの?