mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

うpだて

xperia arcが市場に出回りはじめ、なんとなく旧型の後ろめたさを感じつつ、android OS 2.3へのアップデートのウワサに蜘蛛の糸の如くの希望を繋いで、日々使ってる。androidマーケットのマイアプリの更新を久々に見てみたら、たくさん更新マークがついていたんで、「すべて更新」のボタンをタップ。と、・・・・ 時間がえらいかかる。何か再起動を繰り返してる。何がどうなったんかよくわからん。いっぺんに複数のアプリをアップデートしたんでいろいろ競合が起きてるみたい。手動で強制終了を試みても、再起動するとまたダウンロードを勝手に始めて途中でフリーズ、そして再起動・・・ の無限ループ。EVERNOTEのアップデートがうまく行かないっぽかったんで、タスクキラーでブラウザ止めて、一旦EVERNOTEだけ削除、残ったアップデートを手動でひとつひとつ確認しながら片づけ、最後にEVERNOTEを再インストール。これでやっと安定。手間がかかるね。Angry Birds SEASONSにイースターバージョンが入った。飽きさせないね。