mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

寒くなると毎度の事なのだが、今シーズンも末端の角化症に難渋している。今は特に手指の先。右手親指の先端が硬くなってぱっくり割れて痛い。血が滲んでる。利き手で物がつまめない。ボタンが通せない、押せない。何するにも痛い。ちょっと触れただけで痛い。これは大変不自由である。服のボタンはまだしも、今、嫁と二人でどっぷりとこれ

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)


にはまってるんで、相当な数のルイージが死んでいる。ただヘタクソなだけなのだが。きっとテレビを分解すると、部品のすき間からおびただしい数の小さな髭オヤジたちの死骸がぼろぼろこぼれ出て来るであろう。
しかしこれは楽しい。初代マリオブラザーズ(←ふ、古い!)みたいに同時2人プレイが出来るのが良い。助け合ったり、助けようとして邪魔になったり、助けてもらった相手をうっかり死なせたり・・・ 互いに年齢相応の反射神経の衰えを嘆きつつ、笑いながら必死にコントローラーを振り回す中年夫婦。
小市民の束の間の幸せとしてこれ以上のものを望んではイカンのであろう。