mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Volちゃんお漏らし

朝っぱらから電話。家電話がプリプリ鳴ってるのに誰も起きない。眠い。・・・ 放置してたら切れた。
と、枕元の嫁携帯が着信。寝ぼけ声で応答する嫁。
「あ、はいはい、わかったー。言っとくわ。」
義パパが、ガソリン臭いし、バイクからポタポタ漏れてるみたいで危ないぞ、との事。慌てて飛び起きて見に行く。
漏れてる。これはアカン。コックのあたりから盛大に漏れてる。
とりあえずコックの根本のボルトを締め込む。コックのガスケットが寿命だったらヤバいなー。濡れてるとこを拭き、ガス臭い駐輪場はホースで水をジャージャーかけて流す。
これでしばらく様子見だな。タンク周りの錆落としも含めて何とかしたいなー。