mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Banちゃん給油記録

17.08L(\137/L:レギュラー), 240.5km, 14.08km/L, 102.28m/\。今年給油25回目。通勤のみ。Volちゃんと交互に乗ってるんだが、ホンマにBanちゃんは燃費悪いなぁー。朝、冷えきってると調子悪い。暖機してもキャブのアイシングなのか何なのか、よくわからんが燃えてないっぽい。カブるっぽい。ストールするとガソリン臭い。やっぱ診てもらわなかんのかなぁ… バイク屋に持ってくためには、まずコケて割れてるウィンカーを直さなかん。部品やら装備やらはぼちぼち増えているんだか、落ち着いてバイクいじりしてるヒマがない。外は寒いし。何とかせんとかんのだが。