mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

夏の出張と研修に向けて、宿、交通機関、携帯のことを調べまくってる。快適なOFFがあってこその仕事だからな。TripAdvisorをメインに検索している。やっぱreviewは気になる。Free Wi-fiのところがほとんどだな。ロンドンはオリンピックに激突してるんで宿探しはでら厄介。高騰してる。限り有る出張費をできるだけ無駄のないようにせなかんから苦心のし甲斐がある。
携帯どうしようかなぁ。やっぱ自分のGalaxyS2を持って行って、現地でPrepaid Sim買おうかな。キャリアやプランがいろいろあり過ぎて迷う。まずはSimロックをdocomoショップで解除してもらわなかん。