mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

リアタイヤ交換

懸案事項であったのだが、リアタイヤが

こんなになってしまってる。スリップサイン出てる。が、端っこバリ山。

市街地走行がほとんどだから仕方ないんだけど。モッタイナイのだが。
で、仕事帰りにネットで調べて予約した小さなバイク屋さんへ。職人肌の社長さん自ら、ヒヨコみたいな若い衆に教えながら、手伝わせながら、手際の良い丁寧な仕事をして下さった。手回しでホイールバランスを取って下さった。
初めて橋石のタイヤを履いた。BT020。ちょっと旧型だけど、lotが2511なら上等だろ。

独特の大胆なトレッドパターン。どのぐらい持つだろか?
odo42,960km