mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

仕事のピークやらセッションやら家族のいろいろやら旧友との再会やら、新しい友だちも増えたし、色んなことが一度にあり過ぎた先週、そして今週前半。
準備運動なしにダッシュして、今、いきなり止まった感じ。ゼーゼー・・・
急に暇になったわけじゃない。
けど、明るい山道から、急に薄暗い谷に入り込んだ感じ。下り坂じゃない。そんなに今ラクじゃない。むしろキツい。
疲れがそう溜まってるわけでもないのに、何か前に進む意欲が湧いて来ない。楽しくない。
モチベーションの高め方は、わかってる。わかってるのに動けない。
精神的燃料不足。
ぐだぐだ過ごすのも良しとする。旨いものを食う。馬鹿みたいに笑う。そして、身体を動かすこと。
運動不足が一番の原因かな?