mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

練習

TRABANTの今年初練習。みんな相変わらず元気そうで何より。そして相変わらずのまったりした音合わせ。このバンドはこの雰囲気が持ち味でもあるし、長い目で見ると弱点にもなりかねん。音を楽しむという点では、全体としては及第点、自分のプレイは不満が、というか単なる個人練習不足だが。
練習後のミーティングでもそうだが、あれやりたい、これやってみたいが各自多い。そしてとりあえず合わせてみて、そこそこの満足感を得て、そこで止まってる。本当は細かい点までもう少し詰めなきゃイカンのだろうが。当面の出番が未定だから、とりあえず色色やってみる、ってスタンスでいいんだけど。今の練習のやり方ではワンランクステップアップは難しかろう。ま、みんな忙しいからしゃあないんだよな。
ベクトルが揃ったらこのメンバーは凄いことになると思う。もっともっと練習を大事にしなきゃ。個人練習も。