mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

不可能な任務・幽霊手続き

嫁と観てきた。Mission Impossible - Ghost Protocol。封切りからずいぶん経ってるんで、祝日の午後にしてはシアターはガラ空き。ま、こんなもんかな。
単純に面白かった。よくよく考えると「え?」ってなこと満載もブッ飛ばすスピード感、場面の展開。ま、CG鑑賞だからね。上手く作るね。お金かかってるね。
トムのオッサンよく走るね。走ってばっかり。あの御歳であれだけ走れれば、老後の足腰も大丈夫だろうね。身体もよく締まってるし。よし、おれも走るか。何から逃げよう?何を追いかけよう?

うーーーん、うぅーーーーーーーん・・・

そうだ!

現実から逃げ、夢を追いかけて走ろう!