mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2012年展望

とは言うものの、このぐーたらちゃらんぽらんは治る見込みがないので、2011年と同じようなちんたらした一年になる気がする。これではイカンのだが。わかっちゃいるけど、現状の膠着状態で安定?してる。
断捨離でもやるかぁ!? ま、無理だな。
家庭の平和、精神面の安定を何とか維持し、更に改善する努力、そして、やり甲斐をもっと感じられる仕事環境への自助努力。バンドとバイクをスパイスに、それらを徹底的に楽しむための基礎体力の維持、健康管理。
思いっ切り目先のみの凡庸な言葉の羅列。嗚呼。
中長期的目標もあるんだけど、アプローチの方法がマズいのか、情報収集能力がないのか。なかなか具体化してこないのがもどかしい。それも去年と、というかここ数年ずっと同じ。そのうち転機があるだろう、と、棚からぼた餅が落ちて来るのを、口を開けて寝そべって待ってるだけ。口には埃がときどき入ってくるだけ。家庭財政面の不安、社会情勢の不安は大きい。新年早々大散財してるくせに。
キッカケは自分で作らねばどうにもならない。わかってるって。わかってるんだけど。
どうしよう。暗中模索の一年が始まった。