mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

背負投

側溝に突っ込んだ。言い訳はできない。完全に自分の操縦ミス。自分は背負投のように放り出され、気がついたら路肩の放置農地みたいなところに転がってた。バイクも縦に一回転してから倒れた様子。

  • バイクのダメージ

・多分フロントフォークが歪んでる
・オイルパン割れ、オイル全流出
・フロントブレーキローター歪み
・フロントホイールリム凹み
・サイドスタンドスイッチ破損
・クラッチレバー折れ
・左前後ウィンカー破損
・カウル等外装ガリ傷多数 ・・・まだあるかも・・・

  • 装備のダメージ

・ヘルメット外装少々ガリ傷、・・・ 以上? 

  • ライダーのダメージ

・打ち身(現在イタイ順)右手首外側、左肩、首全体・・・ ぐらいかな?
痛みは明日以降の方が出るかも。通りがかった人にバイクを引き起こすの手伝ってもらった。ありがとうございました。セルは回るがエンジンがかからん。気づくとクランキングに合わせてオイルがブシュブシュ吹き出してるじゃないの。俺の代わりにバイクが骨折、流血してまってたんだ。ごめんよー我が愛車。名前はつけてないけど。
JAFのレッカーと保険屋のロードサービスのレッカーと乗り継いでバイク屋へ。レッカー車を待つ時間と、積み降ろしの作業にえらく時間がかかった。丁寧にやってもらえた、ってことだけど。作業して下さった方々はバイクの壊れ具合を見て、よく怪我なく済みましたねーって驚いてた。
もし、すぐ手前のガードレールに突っ込んでたら・・・ ぞっとする。
一生の運を今日全部使い果たしたのかもしれない。神サマが「お前はもうちょっと生きて働き苦労せよ」って言われたんだろうな。