mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

バンドのメンバーにここでも詫びたい。今日は本当に申し訳ありませんでした。
スタジオと家の往復の間、みんなを待たせてしまった。自分がバンマスでン十年若かったら、こんな耄碌ジジイの粗相にはきっとブチ切れて即クビを言い渡したであろう。そのぐらい情けない。
トランクに入ってたのは、カホンではなく、ダブルペダルのバッグだった。色と形がそっくりなので勘違いしていた。何たる失策。家ではうるさいと怒られるので車に積みっぱにしといて、仕事帰りにどっかそこらの公園か河原で練習するつもりだった。そう、つもり、が一度も実行されなかった。提出日がまだだからと宿題に手をつけない子供の頃から、何も成長してないじゃん。ドラムスの個人練のために積み替えた事すら忘れてた。それぐらいドラムスの方も練習を怠ってたって事。ミュージシャン失格である。
自責の念は尽きないが、メンバーたちの寛容さというか、慈悲深さというか、年寄りへの憐れみ深さというか、そういうものに自分は支えられていることに感謝したい。
来週の本番、精一杯やります。