mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

鍼灸

実はここ数日腰痛だったのだが、おとといはバンドがあったし、きのうは嫁と買い物&花火で相当歩いて、大丈夫なんじゃないかなぁと。
で、今朝。寝返り打とうとして痛くて目が覚めた。こりゃイカン。動き出せばなんとかなるんだが、しばらく動かないでいるとすぐ固まる。一挙手一投足がでらやっかい。ちょっとした動作でピキーン!となる。唸ってても仕方ないんで、とりあえず体を車に捻じ込んで出勤。我慢ならんので中抜けさせてもらって近くの鍼灸院へ。電気ビリビリをしばらくやって、鍼10本灸8本、その後マッサージ。しばらく通って下さいだと。あ゛ーーーー!