mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

VRUK

仕事帰りにちょっとスタジオに寄って試してみた。Made in England だそうな。

VRUK DRUMMASTER

ツインペダルでひとつめは左につけるとよい、とどっかにアドバイスがあったが、とりあえず右足での感触を試してみたかったので。

確かに、梃の原理で音圧は上がる。が踏み方が今までと変わらないならそこまで。heel & toe が踏み易くなるだろうなぁ、ってのはなんとなく判るが、もっと丁寧にいろんな踏み方ができるよう自分がスキルアップせなかん。取り付け位置の微妙な調整とかでも随分変わってくるだろう。

Tim Waterson師匠のご説明。

この子もVRUK使ってるけど、総合的に凄すぐる・・・