mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

また雨天走行してまったがな。もっと、滲みなくて、蒸れなくて、軽くて、なおかつプロテクションがしっかりしてるライジャケやグローブってないもんかいなぁ。せっかくチェーンとスプロケをピカピカにしたのに、また全部やり直し?
帰り道、HIDのロービームが消えてるのに気付き焦る。大通りでは気がつかなかったのだが。東亜某大国謹製品であるので、ま、これだけ持って寿命なら御の字なのかな、と。しかしハロゲンバルブのハイビームのみでは裏道が暗い事。対向車や先行車にも大迷惑だし。赤信号で止まってエンジン切って、ビーム切替スイッチをガチャガチャやったら不思議なことに再点灯。原因がよくわからんのが不安。取りあえず点くのはいいけど。雨のせいかな?