mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

全換

xperiaが調子悪くて実はもう数週間になっていたのだが。GPS信号をうまく拾えず、モバイルGoogleマップGoogleナビでフリーズする。いろいろアプリやアップデートをアンインストールしてみたのだが、今度は関係のない時までフリーズ→リブートを繰り返すようになってしまった。手に負えず昨夜、端末オールリセット。初期設定からチマチマやり直したのだが、GPS関連のものになると再度同じ症状に。電話もメールも出来ない。フリーズ→リブートを繰り返すんで充電すらままならない。で、業を煮やした本日、ドコモショップへ。症状を話すと、「修理」or「新品交換」の二択を提示された。ホントはarcがよかったんだけどそれは無理なんで新品交換を選択。昨夜に引き続き睡眠時間を削ってアプリをいろいろ設定中。これで三台目。今度こそホント大丈夫だろうなぁ、おい。