mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

お爺のズボン

本気か冗談かよくわからないけど、「お爺のズボン」がこっちの仮称というか、なんというか、正式命名なのか、とりあえずこっちのバンド名。脱力系で良さげ。『Ozwild』もかっこいいかな、と思ったけど、キャンプ用品店のような、車の解体屋のようなで使われているんで残念。『Ozwilde』にすると誰も使ってなくて良さげかも、とも思う。
取り敢えず2回目の今日は新曲2つ含め、音を全体で馴染ませることに腐心した。まだまだ自分は余計なチカラが入リ過ぎ。血豆はできんかったんで、そこはまあ進歩かな。
節電の影響でメンバーの二人が木金休み土日出勤になるということで、来月から練習スケジュールの組み方が大きく変わる。大震災の影響がこんなところまで。