mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!


忘れかけてた血豆、湯上り、気付いたらきれいにむけてた。真新しいピンクの皮膚こんにちは。また次の日曜は重金属の練習日だから、今度は作らんように気を付けなかん。ドラマーの恥だからな。
で、件の3分間なんだが、サンプリング音源とMIDI音源がうまく混ざらない。ズレてくる。PCのスペックが低いからか。それ以前の技術的問題か。ただの経験不足か。スタジオに持って行く以前の段階。ググっては試し、ググっては試し、のループから抜け出せない。どっかに解決の糸口があるはずなんだが。プライベートの時間のほとんどをDAW上で費やしているがな。いらいら。こんなんだったら、少しでもスティック持って叩いてた方がまだ実が有るかな。