mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

しかしまあ、よく降るのう。今日あたりバイクをちょっと弄りたかったんだが、どうしょもない。オイル換えなきゃいかんぞマジで。4000km超えてる。チェーンの掃除や注油も。張り具合もぼちぼち診なきゃかんかな。クラッチ・ブレーキレバーも届いてるし、シフトレバーとフットペグの換えゴムも来たし、LEDリレーも届いたし、LEDバルブはとうの昔に入荷済みだし、xperia用ホルダーも届いてるし、電源引きとか、何やらかんやら、書き出したら課題てんこ盛りじゃねの。明後日以降の連休である程度やれるかな。メットのインナーも洗ってやろかな。