mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

疲労と浪費

昨夜はあまりに疲れていたのか、夕食後PC前でうたた寝してて娘に咎められ、すぐ風呂に入って7時半過ぎには床に就いていた。今朝目覚めて驚いた。8時半を回っていた。13時間睡眠。腰を庇いながらの土勤は確かに辛かったが、それにしてもよく寝たもんだ。春眠暁を覚えずとはこと事か。
で、もうひとつ驚いたのは、寝る前にフル充電だったxperiaが、目覚めたら電池切れでシャットダウンだと。何をどう浪費したのか、バッテリーがもう駄目になってきたのか、よくわからん。朝100%で普通に使ってても帰宅時に30%割ることはまず無かったのに。
しかしコルセットは苦しい。腹が締めつけられて苦しいからと言って、外すと腰に負担がくる。担架で運ばれた当日の事を思うと随分良くなったのだが。