mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

KICK ASS


嫁と観に行ってきた。随分以前に嫁がネットでレヴュー拾い読みしてて「これ絶対面白そうだから」ってなってたやつ。何故千圓かっつうたらオラが爺ぃだからだ。去年評判の映画だったのに、何とご当地初日である。初めて行ったよゴールド。ロビーにKick AssとHit Girlのコスプレの人がいて驚いた。
いやぁ〜面白かった。映画館で声出して笑えたのは久し振りだ。周りのお客さんたちもゲラゲラわらってたんで気兼ね無く。ブラピがプロデュースでニコラスケイジが出てて全米初登場No.1の作品に、何で大手シネコンが手を出さないのか、観てみてわかった気がする。R15なんだね。バタフライナイフ欲しくなるね。