mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

やっと一週間が終わった。長かった。ぼろぼろだった。何だかなぁ〜・・・ って日々。朝が特に辛い。
仕事ではミス連発で凹んだ。もし自分が若造だったら、今の自分のようなヘマしたジジイに「・・・ったく何やってやがるんだ、この給料泥棒のf**kin'ジジイ!」と心の中で罵倒していたであろう。余裕の無い職場のピリピリした雰囲気の中、若い連中の無言の罵声が聞こえる。辛い。

お前らだって、将来絶対に壊れないって保障はどこにも無ぇんだよ!

同期とか上役に「疲れてるみたいだね。頑張ってね、おっとこれはアンタにゃ言っちゃいかんかったね、無理しないでよ」みたいに変に気を遣われるのも、逆に気疲れする。声かけてくれるのは有り難いんだけど。

放っといてくれ!

ボヤいてても何も進まない。でも、自分なりに出来る範囲で無理しつつ努力してるつもりなのに、前進どころか後退してしまっている。周囲に迷惑をかけている。自己嫌悪。午後までの土出のはキツいよ。来週の祝日も普通に出勤だし。折角の明日の日曜日も法事のうんたらくんたらで気が重い。ええ、その通り罰当たりですよ。