mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

先週よりダメダメモード続く。これを逃避と捉えるのか、新たな道へのスタートと考えるか。現状には不満や閉塞感が満ち満ちている。「じゃあ、現場で積み上げてきた努力に未練はないの?」と嫁が訊く。散歩の途中で。
逡巡。
未練が全く無い、といえば嘘になる。自分は必死にやってきた。達成感を得たことも多かった。一度は病床に伏したが、挫折から立ち直りつつあり、仕事を楽しいと思える時もあった。
だが、現状は厳しい。自分を見る周囲の目も厳しい。先が無い。このままでは展望が開けて来ない。日々の苦痛に耐え難い。
思い切って、身体の動くうち、精神を再び病んでしまう前に、人生を楽しめる方向に向け、行動に移すべきなのだ。