mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

加速

何だかスロットルの戻りが悪い。手癖で自分で戻してしまうんで気付かなかったのだが、右手グリップを放してぐいぐい加速はマズい、ってこんな極端ではないが。最近は土砂降りとかでも普通に乗って、ちょっと手入れしようかなと思う頃また降って、ってメンテ不足。オイルも換え時だし、チェーンも張り具合調整せなかんし。市街地走行オンリーなので、Z6 INTERACT も真ん中だけ少し平らになってきた。どっかぶらりと山の方へ行きたい。
今日から7月か。今年も何時の間にか半分終わってしまった。仕事やら日常の些事やらに追いまくられ、2010年前半ホンマあっけなかった。自分のスロットルの戻りも悪い。ちょっと走り過ぎ。無駄にばたばたし過ぎ。また主治医に叱られるだろう。