mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

Alice in Wonderland

嫁とレイトショーを観てきた。彼女はJohnny Deppが見れればそれだけで満足な人なので。自分はアリスがインパルスの板倉に見えて仕方が無かった。
お話は・・・ まあ、あんなもんだろう。Depp=Hatterのキャラありきのプロットだから。
XpanD方式3Dだったので、メガネが重たいし、薄暗いし、色の鮮やかさに欠ける。字幕が常に宙に浮いていて邪魔。でも吹き替えはもっと嫌なので。もっと3Dぐりんぐりんを期待していたのだが、AVATAR程の立体感は無かった。自分が完全にCG不感症になってしまっている。すごいと感じなくなってしまっている。何だか夢がないなぁ。夢を観るために映画館に行くのに。
でもまあ、嫁と二人で楽しいひとときを過ごせた。あのキャラメルポップコーンの臭気充満だけは何とかしてもらいたいが。