mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

world 8-城

毎晩、少しずつこれを嫁と取り組み続けているのであるが、
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
『world 8-城』がここ1週間ほど続いている。全然先に進めない。デカクッパが倒せない。追われて追われて、溶岩に落ちる。落とされる。嫁を突き落としてしまう。自分たちの反射神経、適応力への衰え等に凹んでいる。もう何回コンティニューしてるんだろう。いい加減飽きてきた。あとちょっとみたいなんだけど。早くスターのとこに行きたい。
この連休は結局、嫁とマリオとショッピングモールうろうろで終わってしまった。彼女の物欲と食欲と征服欲を満たすためだけに費やされた2日間であった。嗚呼、小市民の平和な休日。