mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

消失

[f:id:○○○:20100209232137j:image]
思い切って半休を取って独りで観に行った。帽子を目深に被りサングラスをかけて行った。
良かった。非常に楽しめた。二時間強がとても短かく感じられた。全部終わって客電が灯るや慌ててサングラスをかけ帽子を目深にかぶった。北米版DVDが出たら絶対買う!と心に誓いつつ。
この作品は今までのハルヒシリーズの世界観やら登場人物やらストーリーやらをそこそこ把握し、面白いと感じる人種にのみ受け入れられるよう造られている。自分の娘が既に登場人物の年齢を超えてしまっているのに。こんなええトシこいたオッサンが楽しんでるとは、この自分の趣味って一体全体どうよ!と小一時間自分に問い詰めてみたいものである。傍目からは非常に気持ち悪いだろうなぁ。
良いものは良い!と声を大にして言えない。つらい。