mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

first love

こんなのが来た。

○○○、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた○○○をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に○○○が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは○○○はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「○○○はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、○○○は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私はともかく○○○にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの○○○は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、○○○が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、○○○は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも○○○らしかったですね。

○○○と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。○○○と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は○○○が大好きでした。これからも○○○らしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ○○○が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

初恋の人からの手紙
確かに俺は33年前は怒りっぽかった。が、猪木のモノマネをみんなの前で披露するようなキャラではなかったような・・・ 今は・・・するかも知れんが・・・ お遊びとしては面白い。