mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

The Trueman Show

今夜見た映画:ジム・キャリーは演技が大仰であまり好きではない。彼は舞台向きだと思う。でも、もしかして、今の自分の一挙手一投足を大勢の人が興味を持って見ていたら…… そんなはずない。自分の毎日なんて、見世物にするにはあまりにも詰まらなさすぎる。トゥルーマンの生活も、何故そう皆が興味を持って見続けることが出来るのか、あのエンディングで何故あんなに盛り上がれるのか。全く謎のままだった。ある女子高生の毎日なら、って、こらこら。嫁はまたもやソファの上でぐーぐー寝ている。起こしても起こしても駄目。
良い映画を観たい。最近、カスばかり。数年前は2本に1本は良いものが見られたように思う。あのビデオ屋がいかんかったのか。自分の感性がひねたのか。
夕飯はカレー。夜食にアップルパイと蓬莱551の豚饅。食いすぎて苦しい。