mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2006-08-16から1日間の記事一覧

プチスピ [f:id:○○○:20060812200901j:image:small]

まずは、共演してくれた皆さんに感謝。謝々。多謝。上の写真はΛ=あつし氏作のフライヤー。かっこイイ! いつものメンバーさんたちとも、初顔合わせの方々とも、もっと交流を深めたかった。2年ぶりぐらいだったか久しぶりに長老の御令嬢御子息に会えて良か…

16日(水)

PC

本日。仕事。午後はこのノート機の設定、設定、また設定。パーティションを弄ると説明書通りにやってもブートしない。その度にドライヴの復元作業。時間ばっかかかって非常に疲れた。なんとか動くようになり、その後プチスピセッションの音源の編集。

15日(火)

仕事。夕刻に、来週エントリーしてあるオーディションの打合せに、主催楽器店出掛ける。出演6バンドのうち集まったのは僕らも含め3バンド。ぼくらは最長老様を除いた3名が集合。ひと組は外人さん2人と日本人らしき人1人のトリオ。上手そうなのか下手そ…

14日(月)

仕事。

13日(日)

懸案だった地上波デジタルTV用アンテナの設置作業を朝から。2階のベランダの手摺の上に立ち上がると流石に怖い。義パパに工具類多数と共に「高所作業用安全帯」を借りる。ホントに何でも持ってる人だ。壁にドリルで穴を開けてケーブルを通し、先を加工して…

12日(土)

第9回プチスピセッションin Nagoya(詳細は別記事にて)

11日(金)

セッションを翌日に控え、気ばかり焦って空回りの一日。アンテナのために家電屋とホームセンターをぐるぐる。

やっと

PC

ノートマシンのHDD換装とその後の設定も、気に入らん部分はいくつもあるけど取り敢えず使えるとこまで回復。先週から書いてない分をまとめ書き。