mame3zok雑記

i'm just a drummer. i'm just a rider. i love dogs. i love the greatest japanese rock band SPITZ!

2000-01-10から1日間の記事一覧

10日(Mon) Coming-of-Age Day

娘の発熱続く。掃除買物等以外そう出来ず。下の子をスイミングに迎えに行く。早めに着き、必死に泳ぐ姿を親馬鹿モードで見学。こんな月曜日、全然ハッピーではない。

9日(Sun)

夕食に病人の好物の味噌煮込みうどんを作る。だしから真剣に取る。

9日(Sun)

午後、親友Tの新居を見にO市へ。アポを取った後で娘発熱、薬を飲ませ、寝かしつけておいて強行する。綺麗な家である。子供同士でわいわいやってるな、と思ったら、みんなそれぞれ携帯ゲーム機で遊んでいる。異様な光景であった。娘が気になり、早々に引き…

9日(Sun)

午前中は掃除。昼はまたトマトのスパゲッティ。今回は茄子を入れて美味く出来た。嫁も子供たちも昨日のより旨いと喜んで食ってくれる。

8日(Sat) Enemy of the State

7泊8日で一本95円!というチラシにつられ、朝一番でレンタルビデオ屋へ。10時開店で10時4分には店に着いていたのに、無い!無い!無い! 棚に並ぶは空箱のみ。店内には「お一人様5本限り」と、ビデオを鷲掴みにした群集が大量にうろついている。4…

8日(Sat)

昼にトマトのスパゲッティの変形版を作成。オクラを入れたのがあまり自分としては良くなかったと思ったが、嫁と子供は喜んで食ってくれる。作り甲斐がある。

7日(Fri)

おしごと。疲労。